スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルロア猫耳最終引退

フィーニャ引退


…というか、引退から2ヶ月以上経ってますけど、今更ながらご報告兼ねて。(^^;

お陰様で、危なげなくフィーニャは無事引退いたしました。
25年もの歳月の中で、本当にやばかったのは数える程度で、その間……よくもまぁと
言いたくなるほど、死ぬ死ぬ詐欺と辞める辞める詐欺を繰り返してきましたが、
ようやく落ち着きましたねー。

そういう訳で、これでようやく、プレイヤーとしてもゴルロア引退を果たせました。(苦笑)
もう今更、最初からプレイなんて出来ませんww

このゲームの、おおよその目的でもある「英雄」にもなれましたし。
……その上の生ける伝説にもなれる可能性はあったのでしょうけど、これもまた
運の要素が強くありますし…。
 

あと、最近思うこと。
mixiとかのアプリにゴルロア参入してみては?…っていうのが
心の内にありましてーwww
当然「注意!コンティニュー無し!超死亡率ゲーム!」ってフレーズ入れないと
いけないですけどねーw(ノ∀`)
 
スポンサーサイト

ゴルロア猫耳虎天敵称号

フィーニャ紹介9

毎度相変わらずのまったりフィーニャですがこの度レア称号

「虎の天敵」

をいただきまして、その称号を掲げて冒険してます。
見かけたらとりあえずその活躍を生暖かく見守ってくださいー。

……とか言ってる矢先で、宝石依頼受けちゃって毎度ヤヴァい気にも
させてくれるゴルロアであります。(・ω・`)

何だかんだとこのキャラでプレイ初めて10ヶ月になろうしてますけど、
(てか勝手に冒険してるんですけどね)このまま「生ける伝説」まで到達
して欲しいですねー。

……来年の春過ぎるまで生きていられるかしら?(汗)
 

ゴルロア猫耳疑似舞踏剣士

フィーニャ紹介8

相変わらずまったり冒険中。
21年も続けてメインの仕事が虎退治とか、たまにトロル退治とか
そんなんばっかで、でも絶賛情熱維持継続中でもあったり。

…ああ、そんなこと言ってると唐突にきっついヤツきてフルボッコ死亡も
よくあるこのゲーム。
地道に生き延びることを願うのみですね、ええ。(;´ω`)
 

ゴルロア猫耳藪睨み娘剣匠称号獲得

フィーニャ紹介8

冒険始めて20年経ってからようやくソードマスターの称号を賜りました。
まだまだ地味に、死ぬ死ぬ詐欺と、辞める辞める詐欺をかませつつも
冒険を続けるフィーニャであります。

どうか今後も応援宜しくお願いいたします。(・ω・)



そして全身版。
当然なーんも付けてませんw

注)18禁

フィーニャ・ニャゴルーヌード

………にしても、やっぱし黒肌ってマイノリティ過ぎるようで、あんまし受けが
よくないようですね。
…分かっているんですけど、でも自分エボニー好きなのでー。(ノω`)
 

英雄猫耳娘誕生

黄金の英雄・フィーニャ・ニャゴルー


やった!とうとうなった!


英雄に!


……詳しく言うと「黄金の英雄」ですけどね。(苦笑)
(冒険で金貨を150万枚以上獲得するともらえる称号)
それでも英雄ですよ!

いやー感無量ですよ、ホントw
後は従来の「英雄」称号を賜るのみです!あと2回!

………でも。
次は成功率0%の鉱脈(宝石)探索依頼

敵も相当レベル高く、死亡率が高い依頼です。(´・ω・`)

今度も死ぬ死ぬ詐欺で終わって欲しいな。
そして英雄に………。



そしてフィーニャ全身版。はいてない。(・ω・)

注)18禁
英雄フィーニャ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。