スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ]まかでみ感想1?3話

まかでみ褌尻

OPのあのお尻は

この二人だと思うんだ…。



(佐久間先輩&シュタイン教授)

拓人の頭に振ってくる尻はきっとジョージ。(何?)

そんな訳で待ちに待っていました「まかでみWAっしょい」。
…めっさ感想書くの遅れてしまいましたが……。(ノω`)

一番最初のタナロット生誕からなので作中の展開は
予想通り……かと思ったのですが、





まかでみタナロットぬいぐるみ

まさかまっ裸のシーンが

現物のぬいぐるみに

差し替えられてる



のには、予想の斜め上を逝くもので、思わず椅子から転げ落ちる
ところでしたよwwwww


……DVDではふつーにまっ裸ですよね?ね?(´・ω・`)


こんな感じで?ww
注)18禁
まかでみタナロットジャンプ



声優さんはゲーム版と違っているんですけどあまり違和感なし。
鈴穂がよりか細い印象が高まってますけどねw
拓人と寒河江教授は女性声優の方が実際いいのかも。(・ω・)

しかし…。
個人的にはメタリスは男性声優でやって欲しかったなぁ。
もともと顔がごっついんだし、少年っぽい声はちょと違和感が
ありまする。



とか言っているウチにもう2話までお話し進んでしまいましたが、
(ホントは毎週感想述べたかったのだけど…)2話から早速ミヤビと
シンクラヴィアが颯爽と登場ww

…最初はミステリアス醸し出してるけど、原作・漫画共々、作中随一の
汚れキャラだけに今後そっちらへんでwktk楽しみでありますwww

というか、のっけからシンクラヴィアのビッチぶりと言ったら……。

ちなみにミヤビも清廉なイメージに反して実は隠れビッチです。(・ω・`)
(流石にアニメでは語ることはないけど原作ではひと言だけ凄い発言が…)


シュタイン教授も2回から初登場ですが、これまた早速ケモノミミの
素晴らしさを余すことなく語りまくるというアホ展開から………って

わぁ声が勇者王wwww

なんじゃこりゃwwww



…個人的には渋めの声…田中秀幸氏を勝手に脳内で当ててたので、
…うへぇぇぇwwイメージが崩れるなぁぁwwww

でも熱くものを(暴走気味に)語らせるならやはりこの人が妥当ですわね。
(・ω・)




…等と言ってたらもう3話…。(汗)
今度はファルチェさんの登場ですがー……おおおお、流石に声優さんが
声優さんだけにかなりシンクロ率高いですよー!
……いかんいかん、どうしてもグレンラガンのニアが喋っているようにも
聞こえてしょーがない。(つд`;)

そしてミヤビの無駄に性的なアピール。
アニメでも例に漏れずしっかりがっちりビッチでした。(ノ∀`)

…………ぱふぱふはDVDでちゃんと表現されるのであろうか……。(・ω・`)

にしても…。
先回にしても今回にしても、本来は本1冊分の内容のはずなんですけど、
まさか1話分の内容に圧縮してしまうなんて正直びっくりしましたよ。
ハイテンポにさせるともなればそんなものなのでしょうけど、いやしかしなぁ。
ああでも…らでぃかるの内容入れればほどよく、うんうん。

次回も案の定らでぃかるの展開話のようですね。(・ω・)
 
スポンサーサイト

30分ではみ乳悪魔肌ボテ腹2回目

注)18禁
孕み悪魔っ娘2(未完成)


再び挑戦。



……影塗りまでは届かず。(´・ω・`) 

手法自体替えないと定めた時間では無理のようでつね…。



使用しているPhotoshopでは線引きに補正がかけられないので
やはりSAIで描くのが一番なのでしょうけど…。

Macベースに人間だけに、単純にMac版出てくれればなー思って
しまうのです。(・ω・)

Win機はないわけでもないのですけどね…ただちょっとマシン
そのものが不安定になっている上、新調するだけの手立てが
今はちょっと…。
(手持ちMacもそろそろ替え時期で、色々タイミングが悪くて)

って、脱線してしまいましたね。

……とりあえず、次も懲りずに挑戦したく思います。(`・ω・)
 

30分ではみ乳悪魔肌ボテ腹

注)18禁
孕み悪魔っ娘


…というのが新たにpixivでちょこちょこ出てたので自分も
やってみました。


……間に合いませんでした。orz


+20分で影付けとハイライト入れた状態ですが…。
これで1時間なら間に合うんですけどネー…。

…ペン入れせず、下描きのシャープペンそのままのラインで
いけば短縮していけるという事ですか。
 

一時間で緑髪再々チャレンジ

注)18禁
緑髪猫3

+20分オーバー………。orz
まだまだ修行の余地大いにアリですね。

というか、ちょと雑にした分10分程度早まったって程度にしか感じられない
レベルですか。(ノw`)
 

一時間で緑髪再チャレンジ!

注)18禁
緑髪猫2


すいません、

30分オーバーしてます

orz



かー!
下描きに15分かかっちゃったらこの体たらくですよ!

…今回も緑髪のネコミミさんですが、色塗りについては前の分があるので
そのだけ色選択に時間をかけずには済んでいるのですが…。

一時間で絵を描くには下絵5分厳守ですね。
モリガンさん描いた時も下絵で15分かかっちゃってましたし、単純3倍で総計3時間
かかったわけですし…。
作業工程諸々考えると、5分が限界ですが……もっと実力アップすれば、同じ
一時間でも丁寧綺麗なモノを仕上げられそうですが…。

いやまぁ、そういうのはやっぱし数描いていかないと…。(^^;


引き続き挑戦したい思います。(`・ω・´)
 

…結局間をあけて

モリガン・アーンスランド


次からどんどん描こう思った矢先に体調不調起こして
とても描く事なんて出来ない状態が続いて…ようやく更新
出来るくらいまで回復しました。(´・ω・`)

…とはいっても歯痛なんですけどね。
まぁ夜眠れなくなるほどの激痛に悩まされた時もありましたが…。
仕事も嵩んで色々修羅場でした……。orz

今回、pixivで流行っている例の「一時間で緑髪」を再度挑戦して、
…見事描ききれなかったものを+2時間で仕上げ。

モリガンさんなんて…………あれ?カラーで描くの初めてだwww


さて、今度こそ短いスタンスで更新………といきたいですが、
もう冬コミに向けて色々始動しなければいけない時期に入っちゃい
ましたね。(汗)

……何とか、描ける時に載せていこう思います。
 

ブログ開設1周年でした

ブログを開設してからもう1年が経っていたんですねー。
……気付きませんでした。(^^;


思えば、以前から自身のサイトを構築しようとして…でももっと簡単な方向で
出来ないかなー思ったたどり着いたのが今の形なのですけど、改めてマイペースというか
なんというか…。(苦笑)

今後はあまりダラダラしていかない方向でイラスト描き中心に頑張りたく存じます?。

そんな訳でコンゴトモ ヨロシク…(・∀・)


で、最近pixivで「一時間で緑髪」描きがちょこちょこ流行っていたので自分も
のっかって以下の描いてみました。

注)18禁

緑髪猫


………やっぱしHなのしか思いつかないですね。(苦笑)
そして裸族はすぐ描けてしまえますww

…というか、普段時間かけているのが思った以上に無駄だったのではないかと
気付かされ、ちょっとアンニュイであります……。(´・ω・`)
 
もっともっと時間レベルで洗練する余地はあるのでしょうね…。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。