

久々に1時間で緑髪4

注)18禁
チキたんと触手3

今回は超ギリギリ1時間ですた。

懲りずにどんどん描いてこう思います。(・ω・)
……昨日はちと私事でナーバスなことがあったので描けませんでしたが。(・ω・`)
 

ゴルロア猫耳阿呆毛娘紹介

ニャルサ紹介1

昨日のコミケ76用サークルカットの娘の正体。
即興で作ったのを無理矢理色のせしたので
荒めなのはご容赦を。(・ω・`) 

ニャゴルー一族、ニャレリアの五女、フィーニャの一つ上の姉。 
旅籠の仕事が嫌で15歳になると同時に他の姉達同様冒険者に。

音信不通の姉を捜しつつ、テキトーモードで冒険を続けています。

とぼけた性格で、そこんとこは母親似ですが、母親と違って
エロスではないです。

…………いやまぁこれはまっぱですけどww


そして見えてるバージョン。
注)15禁
ニャルサ胸上
…とはいえ、ちょっとだけ見えてるって程度ですけどね。(・ω・`)
 

コミケ申込

C76cut.jpg


コミケ76の申込完了いたしました。
…………正直何を出そうか、半年先ものをどうこうする余地が
今の自分に見出せなくて、苦し紛れに

ネ コ 耳 系

と謳っておりまする。(ノω`)


アニメ系でもゲーム系でもめっさ気になるジャンルが出てきたらその系統での
ネコミミ漫画なりイラスト描きなり進める所存です。



今のとこの候補。

●褐色猫耳娘オリジナル設定漫画本

●ブレイブルータオカカ本

●まさかのストパン本(でもあれ犬耳じゃん…)
 

久々に1時間で緑髪3

注)18禁
チキたんと触手2



チキたん絵シリーズ3弾です。

………あああああ、クオリティ下がった上でまた15分オーバー…。
今日は調子が悪いです。orz


でもとりあず、挑戦は続きます…。 |・ω・`)
 

久々に1時間で緑髪2

注)18禁
チキたんと触手


……………うががが、15分オーバーしてた。orz


シチュエーション的には裸でぽつんと立ってたチキたんを
触手が「いただきます」を始めたとこですww


しかしファイアーエムブレムもプレイから相当月日が経って…。
シリーズも現在まで色々出ているようですけど、もう流石にやってみようと
までは……。(^ω^;
 

久々に1時間で緑髪

注)18禁
チキたん



ささっと描きたい(お絵描き強化週間だから)

以前「1時間で緑髪」描いたっけ

オリジナルじゃないのを

ふと出たチキたん

丁度ロリも描きかった!てか一度も描いたこと無いじゃん?!



 ………と言う経緯で描きました。 

でもやはり1時間で描くとなるとしか(ry



そいえばファイアーエムブレムはスーファミで「紋章の謎」「聖戦の系譜」の
2作のみのプレイでしたが、やっぱしチキたんの存在が自分の心に
よーっく残ってましたねー。(ノ∀`)

……考えてみたら、結構印象残っていた一因としては、定期的に描いてた
マイミク&マイピクのyumaさんのお陰かもしんないですね…。|・w・)
 

ゴルロア猫耳探検娘紹介

ああああ……お絵かき強化週間宣言しておきながらしっかり空白3日以上!orz
描いてもエロくないのイラストで御免なさい。

そんな訳でゴルロアです。

ニャムニャム紹介1

フィーニャの姉……とは言っても、同族であって本当の姉妹ではない間柄。

ニャムニャムはフィーニャの母親であるニャレリアとは別に、故郷の森を
追われ落ち延び、人の中で育った子のそのまた娘。

幼い頃より人の中で育った母親だけに、一族の記憶はほとんどなく、
ニャムニャムも当然知る由もなかったが、12才の頃、容姿の酷似した
ニャレリアらが営む旅籠を見つけ、同族の存在を知りほどなく同居。

旅籠の中で占い稼業をしつつ、15才になったと同時に冒険者に転身し、
6年経った今でも洞窟・遺跡ばかりの探検稼業を専門に頑張っています。

性格はおっとり物腰柔らかいつもにっこり。
ただ誰もその目が開いたところを見たことがないらしく、唯一、見たらしい
フィーニャは無言で失禁をしたというエピソードがあったりなかったり。


………てか無駄に長い脳内設定ご容赦。(ノ∀`)


夏コミにこの脳内設定をまとめた同人誌でも出しましょか?(・ω・)
当然売れないの覚悟でwww


あ。
次こそフィーニャの実姉を描きまする。
 

悪魔っ娘

注)18禁

悪魔っ娘触手くぱぁ

以前にも描いた悪魔っ娘をまた描いてみました。


…………奥にも何かが見えていたり。(・w・)


あと肌色違いのバージョンも作ってみたりして。

注)18禁
悪魔っ娘触手くぱぁ2

異色肌苦手な人向け?
………でも触手でアレなので、いずれにしてもコアなレベルです?(・ω・`)


…あ。
今週はお絵かき強化週間にしておきましょう。
どうも最近描く姿勢にダレがあるようなので。(^ω^;


…あ。
pixivでも掲載してますので気に入っていただけましたら評点くださいまし?。

 

ゴルロア猫耳藪睨み娘引退or死亡不裸愚

フィーニャ引退or死亡?


今回もゴルロアです。

で。
とうとう来てしまったわからない敵の依頼!
しかも前の冒険で情熱値激減!? 





どっちに転んでもオワタ\(^o^)/ 





IDは262672なんですけど、当日結果どうなるか見てくんなましー…。


[追記]
…ってよく見たら引退の文字超間違ってますー?!
なんでこんな字に?www

あ、あとフィーニャの依頼結果はこちらに…。→
 

ゴルロア猫耳藪睨み娘冒険中2

フィーニャ紹介4


ゴルロアもいつのまにやらβ版運営から1年過ぎてたり。
我が娘フィーニャは相変わらずやわ?い冒険続けてます。 

情報信頼度を気にする範疇で進めると、難易度の程度に関わらず
とことんショボい敵ばかりで能力値もなかなか上がらず、情熱値も
倒す敵が少ないと下がる一方で…。 

幾年かはいくらか安定した冒険が続くのでしょうけど、急な強敵と
相対した時は………。(;´д`)


そして全身見えてしまっているバージョン。(・ω・)

注)18禁

後ろでくぱぁフィーニャ


「くぱぁ」のセリフの正体。(ノ∀`)
 
