

炉猫折檻&ご報告諸々

注)18禁
炉猫折檻

お久しぶりのアップですー。
………この間、色々描いてはいましたが、色塗る段階のものが皆無の状態で、
ようやく塗ったものを…という次第です。(・ω・`)

ふつーに雄にアレされる絵なんてそいえばあんまし描いてないですね自分。
…というか、大概スジ絵とか触手とかくぱぁとか、そんなんばっかしのよーなwww





そして今更ながら、みみけっとご参加の方々、お疲れ様でした?。(´∀`)

本来会う予定のなかった方とかお会いできたり渡せなかった夏コミ本を
無事届けること出来たりと、タイミングのいいこともありましたw


参加者数名の方にスケッチ絵をお願いされて描いたのですが、…それなりに
まともに描けたレベルでしたので、機会見て描いたモノを基に次の新刊で
仕上げて掲載してみようかなぁ思っている次第です。

………あ、次もネコ耳本というジャンルだから狐耳は駄目でつね。(´・ω・`)

ここにて先行掲載しておくに留めておきますか。
 

猫耳娘くぱぁ

注)18禁
狐耳絵004

いつも通りのラフ絵……を描くつもりで、ちょと横槍が入って、
手を止めざる得ないことに。(・ω・`)

折角なので今回は+1時間半してもうちょい精度上げて進めました。




あ、ここで告知です。
以前も述べましたが10/12にあります「みみけっと」にサークル参加いたします?。

仕事都合で新刊出せる段階ではなかったのですが、適当なラフ絵本を
出す予定…です。
……多分だせる………かも。(汗)

あと、夏コミで出した新刊も、残りの数十冊分、持ってきますので、ご興味ある
方はお早めにお越しください?。
……再版するお金ないですしね。(´・ω・`)
 

九尾の狐が全裸モードラフ絵

注)18禁
狐耳娘001

九尾の狐さんです。(・ω・)

………式神さん付いてないから藍しゃまじゃないはずです。
でもすぐ裸になりますよ。(・ω・)

…個人的に見た目は二十歳くらい希望ですが、公式的にはどなんでしょね…?
 

猫耳娘ラフ3

注)18禁
猫耳絵003

猫耳娘ラフ第3弾です。
……アングルにせよポーズにせよどうしても似たり寄ったりなので、
ちょと変えてみたら………より雑になりました。
1時間以内難しす。(´・ω・`)
 

猫耳…娘?

注)18禁
猫耳絵002


今日もネコ耳オリジナルです。

…………こちらも丁度1時間でいけましたが、娘さん言うにはやや歳いって見える
印象になっちゃいました。

ネコ耳のお姉さんの方がいいか。

一応ラフ絵ですけど…………なーんかしっかり描いた絵と、どんだけ差があるか
言われると、自信が益々なくなりそうです。(´・ω・`)
 

猫耳娘……ラフ?

注)18禁
猫耳絵001


例によって1時間で描いたものです………が。


今回はアナログでシャープペンシルで下描きの上ボールペン入れ

スキャニング

汚れを取りカラー加工

色塗り


でやってたのですけど……丁度1時間…………あれれ?

まぁ複雑な造形がないというのも手伝ってますが、やはり下手に直に
ペン入れするよりかはこっちの方が早いってのはこれまた何ともかんとも…。


……ソフトでの直描き、やめます。(´・ω・`)
 

東方キャララフ絵3

注)18禁
ちぇんラフ絵


今回描いたのは  ですー。

………1時間オーバーした……。orz

東方キャラの服ってあんまりしっかりしたの見たことないのですが、人様の見ても
微妙に細かいとこ違ったりするんですよね。

チルノにしても、髪型も結構違いあったりして………まぁそういう見比べってのも
楽しいんですけどねw
 

東方キャララフ絵2

注)18禁
うどんげラフ絵


今回は優曇華院さんです。
うどんげうどんげw

次も耳キャラ系で描きますよー。



…………描き慣れてないと1時間内辛いですね。(´・ω・`)
 

東方キャララフ絵

注)18禁
てゐラフ絵

先月チルノ描いた経緯もあって、今回は東方キャラで
描いてみました。

今日は てゐ ですw

てゐは以前人様の本でゲストとして一度描いてますけど、
1時間で描くにも変にゴテゴテした服装じゃないのが幸いですね。(苦笑)

そしてはいてない。(ノ∀`)

次もケモノ耳繋がりで東方キャラ、描いてみますかw
 

半妖精娘ラフ絵2

注)18禁
ハーフエルフラフイラスト2


1時間以内で…を基準に描くラフ絵第2弾です。
………毎日、描ける……かな?(´・ω・`)


先に描いたのよりスピーディーに進められた分、ちょっと細かめに出来ました。
……でもまぁラフ絵ですが。

次どんどん描くぞー。
 
