スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺青狐

紺青狐表紙文字無し


みみけっと22に出すコピー本の表紙、文字無し版でありまする。
…………中身はまだだだだ。(滝汗)


チャムチャムのイラストも差分作れずでスンマセン。

ちょと仕事で……いえ、ちょとリストラの憂き目を被る可能性がありまして…、
ははは…。
ブツブツと時折、twitterでもつぶやいては、どうにか溜飲下げてはの
繰り返しで、でも絵を描く手は進まないという何ともグデグデな状況ががが…。

ともかく、ギリギリ形にはしよう思いますので期待していただける方は
どうか、どうかー…。
 
スポンサーサイト

みみけ本制作中

なかなかと更新できず停滞状態でスイマセン。(´・ω・`)

ここんところ別件でご依頼の絵描きがありまして、しばらくそれ以外
あまり手が付けられない状態でした。
依頼の内容は………時期が来ましたらちょと告知したいと思います。(・ω・)

……あとチャム絵の差分、まだ完成できてないですね……今週中には。(汗)



紺青狐ラフ全身

で。
オリジナルけもの耳本をただいま制作中。
こんなん狐さんをメインにショート漫画&イラストを進めている次第です。
(・ω・)

以下設定。


●紺青狐

男の子大好き、自称永遠の17歳な九尾の狐さん。

夜な夜な気に入った人間の男の子をつまみ食いする困ったビッチ。
そんな所業が過ぎて、とある呪術師によって云百年も封印されていた。
最近になってその封印が解除され復活。
妖力回復も兼ねて、若い人間を襲っては精気を吸い取るはた迷惑な
活動再開中。

性格は酷く楽天的で九尾の狐の癖に思慮が浅いお馬鹿さん。
紺青と呼ばれている所以は、本気モードになると青色のオーラを放つ処から。
本気モードの時の性格はこの上なく残虐になるんで、その本性を知ってる
者は下手なことをしない&させないらしい。

彼女に憑いている鬼火は彼女のものではなく封印した呪術師の遺した
式神のようなもの。
彼女の悪さが過ぎると諫める役に回るらしいが、何百年も経ったせいか
あまり機能していない様子。



こんなん感じですはい。(ノ∀`)

みみけっと4/25(日)にありますが、ご予定ありましたら握手握手ですw

あ。
本はしっかりR-18なんでそこんとこよろしくです。(^^;
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。