みみけっとお疲れ様でした?。

直前告知し損なってしまってアレでしたが、みみけっとイベント、無事終了致しました。
当日、コピー本お買い上げいただいた方、アリガトございますです。(´ω`)

………色々間に合って無くてスイマセン。(´・ω・`)

そして下のはコピー本表紙の文字無し版。

紺青狐2表紙文字無

その当日の会場。今回も人様からスケブ描きを賜っていたのですが、
5枚分描いてたらあっという間にイベント終了→他のサークルさんの本見損なった
というオチで、全然見られず思いっきり不覚を取りました。(´・ω・`)

次回はいろんな意味で、うまくペース考えて来年春のみみけに臨みたいです。(苦笑)


次、月末に冬コミの当落がわかりますが………さてさて。
今度の本はチャムチャムメインで描いてみよう思ってますけど、今更ながら
需要ってどうなのよ?とも感じつつ、敢えて進める所存です。(ノω`)

どうかご期待ください。
 

触手に襲われチャムチャム

注)18禁
触手に襲われチャムチャム

今回は下描き時点からPhotoshop&タブレット描きオンリーで進めてみました。
………下絵は兎も角、やっぱし線画描きの方でかなり時間がかかってしまいますね。
30分でいけるのが1時間半も…。(´・ω・`)

そうなるのもやはり…ディスプレイ越しで手元を見ない、タブレット仕様で進めている
結果で、そうなると描く感覚が全く違ってきますから、慣れるにも大変ですし、慣れても
通常よりかなり時間がかかってしまう体たらく。

ならば。

液晶タブレットしかないじゃない!

…と思って、調べてみたらどこもかしこも、ネットも量販店も軒並み品切れ。
メーカー直販も品切れ。(´・ω・`)

一度8月の時も似たような状況だったの見かけたけど…どうも慢性的な品薄状態で、なるほど、
生産も元々小出しにしか進めてないようです。
…というか、全国的に取り扱いがないって異常過ぎるんだけど…明らかな供給不足じゃないかコレ。

下の12WXを手を出してしまおうか悩みつつ、でもこちらもこちらで次世代がそろそろ出てきそうな
予感もあるし、しばらくお預けにする予定です。
……どうやら12月過ぎに搬入目処が立つようですしね。

冬コミの製作に全然間に合わないや………。(´・ω・`)




以下拍手コメント……って随分遅れてでスイマセン。

実は…健康ランドや銭湯で…父親同伴で来ている小学生の女の子を何度も見たことあります、
が…目のやりどころと、父親を意識するので…萌えどころか恐いです(汗)


目のやりどころ

父親を意識

視線に気付いた父親「俺に興味津々のようだなところでこいつをみてくr(ry

アーッ!

……などと連想。(ノ∀`)
あ、温泉少女、時間ある時にちょこちょこシリーズで描いていきたい思っています。(^ω^;
 

嫁を苛めてみたー【R18限定】2

注)18禁
突っ込まれチャムチャム0

今回も先日同様ツイッターの「嫁を苛めてみたー」のお題を反映して
描いてみましたよ。

1時間以内に5RTされたら口に何かを無理やり

突っ込まれるチャムチャムを描きます!


バナナンという名の触手。(・ω・)*
お口は上もあれば下もあるのです。(・∀・)*

……さて、みみけの本、本格始動せねば…。(汗)