スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルロア猫耳探検娘紹介

ああああ……お絵かき強化週間宣言しておきながらしっかり空白3日以上!orz
描いてもエロくないのイラストで御免なさい。

そんな訳でゴルロアです。

ニャムニャム紹介1

フィーニャの姉……とは言っても、同族であって本当の姉妹ではない間柄。

ニャムニャムはフィーニャの母親であるニャレリアとは別に、故郷の森を
追われ落ち延び、人の中で育った子のそのまた娘。

幼い頃より人の中で育った母親だけに、一族の記憶はほとんどなく、
ニャムニャムも当然知る由もなかったが、12才の頃、容姿の酷似した
ニャレリアらが営む旅籠を見つけ、同族の存在を知りほどなく同居。

旅籠の中で占い稼業をしつつ、15才になったと同時に冒険者に転身し、
6年経った今でも洞窟・遺跡ばかりの探検稼業を専門に頑張っています。

性格はおっとり物腰柔らかいつもにっこり。
ただ誰もその目が開いたところを見たことがないらしく、唯一、見たらしい
フィーニャは無言で失禁をしたというエピソードがあったりなかったり。


………てか無駄に長い脳内設定ご容赦。(ノ∀`)


夏コミにこの脳内設定をまとめた同人誌でも出しましょか?(・ω・)
当然売れないの覚悟でwww


あ。
次こそフィーニャの実姉を描きまする。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。