冬コミゲスト参加告知1

eronekosan-cut.jpg


この度、ぐるり堂イクヰロンさんが出される冬コミ新刊「えろねこさんアーカイブ」にて
KUREはゲスト参加をばさせていただいております。

12/31東コ-28bにて頒布予定ですので是非お越し下さいませ?w
総数180ページ。ぱねぇっすwwww

以下紹介ページです。
えろねこさんアーカイブ紹介ページ



参加の経緯は、ここ最近入り浸ることの多いTwitterでのご交流からなのですが、
以前からpixiv等でイクヰロンさんのオリジナルキャラであるえろねこさん
是非描いてみたい想いから参加表明をしたら快くお受けいただいた流れでして…。
(^ω^;


………しかし他のゲスト様の豪勢なこと!
見事に自分の存在が霞んでしまっている現実!(ノ∀`)

……って、よくよく頒布場所、自分のトコ(東コ-24b)と目と鼻の先じゃないですかwww
同じ猫耳ジャンルですから側になるのも当然ですね。(^д^;
 

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック