スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルロア倦怠期&無毛痴態

ニャルル倦怠期


窮地に立たされてこそ、生きる意義を見いだすニャルル。

しかし冒険者として受ける依頼は戦いばかりではない。
時には探索も受けねばならず、ニャルルは望まぬ依頼に情熱を失い続ける

…………というか、1回の依頼で300近くも減少
は酷すぎやしませんか?(´・ω・`)

…あ、あとニャルルは最近、冒険の後、自分の部屋でその時の興奮
そのままに、生きている実感を抱きつつオ○ニーするのが習慣に
なってます。(ぉ




ニャギルぴらり
※画像はいちおー18禁絵につき当年齢未満の方は閲覧禁止です(・ω・`)

そして、いつもながらぴかぴか(新しい)罠感知gjぴかぴか(新しい)なニャギルw

確実に発見するので罠の喰らいすぎで死亡ってことにはならなさそう
ですねw(…これって占い師の隠れスキルなのかしら?)

あと、さらに出来の良い盾ゲットで防御面も補完。
ボスモンスターに痛恨の一撃さえ食らわなければなんとかなりそーです。

………あ、運勢0…ううむ。 (汗)運勢ってどうもクリティカルダメージの
率が変化する印象があるんですけど…こっちもどうなのでしょうね?


ちなみに。

ニャゴルーは基本的に裸族故、あんまし衣服に頓着しない節が
あるので薄着だったりします。
家では裸で過ごしているタイプですねww
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。