スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルロア練達猫娘末路

注)18禁
ニャギル死亡


今回に限って不運ばかりがつきまとってばかりいた。

人型の怪物が出るという森には多くの怪物や魔物が現れては襲いかかってきた。
今までにないその猛攻を防ぎきれずに何度も彼女らは怪我を増やしていく。

…特にニャギルは消耗が激しく疲労も重なっていた。

……戦いの最中、人型の正体はリザードマンと知る。
これでようやく倒すべき敵はわかった。
まだギリギリ、戦うだけの余力も残っている。 



そして最後の戦い。

相手はリザードマンキングとその手練れの護衛。
満身創痍ながらも冒険者達は善戦する。
さらなる傷を負いながらも敵の数を減らし、蜥蜴人の王も確実に傷つき弱っていく。 

…もう少しで倒せる。
冒険者達がそう思った刹那、突然、王が今までにない勢いで暴れだした!

たじろぐ冒険者達。
蜥蜴人の王は冒険者の1人……ニャギルに向かって突進をする!?
疲労で思うように動けない彼女はあっという間に組み付かれた。

弱っているとは思えぬ圧倒的な蜥蜴人の膂力。
両腕を掴まれた上、地面へ押さえつけられ贖うことも出来ない。

……ふと下を見やると……蜥蜴人の王の下腹部から、ヌラヌラとぬめった、大きく赤黒いトゲ状の突起物が2本突き出ている…! 

…………まさか?!
ゾッとするような不安を巡らすと同時に彼女の衣服がちぎられる。
間を置かず蜥蜴人の王は、二又のそれを強引に彼女の陰部へと押しつけ突き出した……!



蜥蜴人の死体の山…。
その中に、先ほどの王の遺体もある。背中には無数の刺し傷が見てとれた…。
生き残った冒険者らが、あの惨状の中、必至で王にトドメを刺そうとし…それでも倒れず、ニャギルを犯し続けていたことを思い起こす。

疲労困憊でその場にうずくまる彼らの傍らには、外套でくるまれた彼女………ニャギルの遺体が置かれていた…。

衰弱した中でのあの暴行……。
彼女の心身は共に堪えられず、ショック死のような形でその命を散らしていたのであった…。 終




そんな訳で。

ヌード描いたその日に速攻死亡ですよ!

orz


ずっと生き残っていてくれて、キャラにそーとーな愛着が沸いて、
次の活躍を期待度上昇したしたところで一気にブチ落とされましたwwww

ホントについてない……。orz

泣く泣く次のキャラを作ったんですけど、速攻3日で死亡wwwww
茸ルートで死ぬってどんだけー!


………生き残ってるのは、まだ未公開の1匹だけになっちゃいましたよ。
また絵にして紹介しますが……耐久値低めだもんですぐ死ぬ予感…。
一応練達の称号得られるまで生き延びてるんですけどね。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。