携帯高い…

今持っている携帯に替えて、2年半ほど経っていまして、「そろそろ替えたいな」という思いからショップへ機種変更しようと行ってきたのですけど…。


一番安い機種35,000円?

一番高い機種50,000円?


えー……。

携帯売らない姿勢満々ですのう……。

携帯業界の営業形態が変わって、補助金等々の廃止が成されたことは知ってはいましたが…。
だからといって、この急激な方向転換。
補助金でなければ消費者に……はちょと…。


とりあえず。
よほどの状況にならない限り、替えないことにしました。(´・ω・`)


まぁ…。
元々供給過剰の様相もありましたし、捌けなかった旧機種の在庫が多く残るような、資源の無駄遣いも減少しそうな気も。

今までのように、携帯をぞんざいに扱うこともなくなって、いい傾向なのかもしれないですけどねー…。

…でも高いのはやっぱしなぁ…。(´д`)

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック