スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺のチャムチャム

注)18禁
海辺のチャムチャム


先日も雲が殆どない快晴ぶりで、思わずその空の青さにつられて背景を
海にしてしまったチャムチャムさんです。(^^;

海になんかもう10年以上行って泳いでないです。

今年くらい逝ってみてもいいかしら?
 

ニャゴルーの儀式

黒い肌と白髪、翠目で猫耳と尻尾をもつ、女系の少数種族ニャゴルー…。

同じ名を冠する森に住まう彼女達の中には、森の精霊を見聞き出来、知恵を賜る術をもった
特別な力を持つ者がいた。

その言葉の導きによって、彼女達はささやかながらも森の恩恵を受けて命を紡ぎ、
日々を過ごしてきたのである。



…しかし、それも半世紀以上も昔の話。

ある日を境に、人間達によって森を追われ、仲間の多くは殺され、奴隷にされ…。



…その後、長い月日の中で何とか復興を果たした彼女達。

だが、森の精霊の言葉を聞ける者は今の彼女達にはいない。



そこで。
一定の歳となった幼い娘に、その素養があるかどうか儀式が試された。



この時、儀式を受けたのはフィーニャという娘。
当人は訳も分からぬまま、体に染料を塗られ、新たに育ったニャゴルーの木の前で、
母親の手引きによって奇妙な踊りを踊らされる。

注)18禁

ロリフィーニャ0

……儀式は小一時間ほど続き…。

しばらくしても、何が起きたというわけでもなく、当人はずっと訳の分からない
そぶりのまま。

儀式が失敗に終わった事を理解した仲間達は、次に生まれる子達に望みを託す事と
なったようである…。





……みたいな脳内設定でちょっと描いてみました。(ノ∀`)

あとこっち、ペイント無し版です。


注)18禁

ロリフィーニャ02
 

告知とイラスト

夏コミ申込、見事当選しました。

8/14(日) 東エ35a
になります。

…………結局春出す予定だったチャム本が夏まで繰り越しになってしまいまして、
ロッテ本は実質コピー誌程度におさめようかと考えている次第です。

…今年に入ってから、制作する時間がホントになくなってしまったな…。(´・ω・`)

ここ数日はちょっと余裕出来たので(まあでもすぐ超多忙となるだろうけど…)
以下のを仕上げてみたり。(下絵は随分前に描いたんですけどね)

注)18禁
股開き猫

あとここ限定でニャゴルーカラーも。
注)18禁
股開き猫ニャゴルーカラー


夏までには本、仕上げたく思いますので………まぁ半年近くも遅延って大概ですけど、
どうかよしなに。(´・ω・`)
 

描いてもいいそうなので…

注)18禁
チャオフィーニャ

「エジプトそば屋」
(R-18サイト)タイコウさんのオリキャラを描かせていただきました。
…ウチのブサキャラ織り交ぜ、様々な意味を添えてのレ○プ絵です。(ノ∀`)
(よくよくシチュエーションも見せ方も適当過ぎで意味不明だわわわ…)

2月中旬時点で既にだいたい描けてたんですけど、先般の通り、風邪引いたり仕事で
グテグテだった処から、今更ようやく仕上げた次第で…。

そいえば、カラーで絵描く時は基本印刷の事を考えてCMYK基準で配色してたんですけど、
最近はRGB基準でも反映してくれる印刷所もあるんですね。(知らなかった…)
実際は近似値での変換でしょうけど、やはり単純な色幅はRGBの方が圧倒的に
上ですから、自分も反映させてみよう考えてます。
 

ソファ猫

注)18禁
ソファ猫


以前描いた猫耳さんを股描いてみたり。
股違う、また、ね。

毛のある子です。はい。(・ω・)



……そろそろ、みみけっとに向けて、新刊を進めておりますが、
チャムチャム+触手の需要がどれだけあるか、ちょと気になってみたり。
…いや、そんなんで描くのはやめない。描きたいから描く?。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。